ホームページを開設しました

 はじめまして、浄霊師 西田向陽と申します。これまで、口コミでのご依頼で浄霊(除霊)や神事を行ってきましたが、霊障や呪いで本当に困っている方の助けになりたいと思い、ホームページからの依頼を受け付けることにしました。
 悪霊や呪いなどの霊的な問題の難しさを理解し、その救済をお手伝いすることが私の使命です。浄霊(除霊)は、その人や土地にまとわりついた陰のエネルギーを取り除き、調和と安らぎを得るのに役立ちます。また、浄霊(除霊)は、呪いから身を守り、呪いが入り込んで人生をさらに混乱させることがないよう、強力に保護することができます。  
 私の浄霊(除霊)により、人々がカルマから解放された人生を送るためのお手伝いができると確信しています。私は、皆さん一人ひとりが手を差し伸べてくれることを歓迎し、人々の魂の癒しを提供できることを確信しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次